ED治療薬(精力剤)の正しい使い方

edtiryou

ZAKZAK『ED治療薬は飲み方を誤まれば効かない』より。

ED治療薬(精力剤)は血管拡張剤ではないので、エッチなことを想像したり、スキンシップや愛撫(あいぶ)など性的な刺激がなければ勃起は起こらない。

飲んだだけで「キタキタキター!」となるイメージだったが、そんなことはないようだ。

バイアグラは満腹だと効果が30%低下、レビトラは脂分の多い食事だと27%程度低下するといわれる。薬の成分の吸収が悪くなるからだ。

通常、医師から性交の1時間前に飲むように言われるが、デートで食事の後に性交するなら、食事の1時間くらい前に服用するように勧めている。

なるほど。満腹過ぎないほうがいいのか。

シアリスは効果が36時間持続。バイアグラとレビトラの効果持続時間は4-5時間ほど。

緊張し過ぎると、交感神経の方が強く働き過ぎて薬が効かないことがある。

大事なのはリラックスすること。

薬を飲んでも感度が増すことはなく、したがってすぐにイクということもない。逆にレビトラとシアリスは、米国の調査では早漏防止効果が見られている。

それは心強い。つまり早漏防止用にも使えるってこと。

バイアグラは50ミリグラムを2錠飲んでもいいが、それ以上は副作用が強く出るばかりで効果は変わらない。

欲張ってもダメってことね。

ED治療薬には、依存性や飲んでいるうちに効かなくなる耐性はない。

長くつきあえる薬ってことか。